トライオートFX カスタム自動売買 (2020年1月16日開始) 実績公開@1週目

2億り夫婦のインヴァスト証券トライオートFXビルダー機能を使ったカスタム自動売買(8通貨ペア、3,700トラップ)の実績を公開します。まだ大して動いていませんが、過程がみなさんの参考になればと思うので、なるべく毎週更新していきます。8通貨ペアの注文設定やコンセプトに関してはこちらのページでご紹介しています。それでは開始1週目(2020.01.24〆)の成績です。

一応、実際に取引していることをお示しするためにスクショをアップしておきます。

週の後半にかけて少し相場が動いてくれたのでトライオートFXが少し働いてくれて約3万円の利確でした。全般的に順調に動き始めています(英ポンド/米ドルは稼働させてまだ2日なので利確ゼロです)。Scientistとしては、まだ何か言える段階ではないので、特に実績に関するコメントはありません…。また更新していきます。

現在、インヴァスト証券の新規口座開設で最大120,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です(2020年2月29日まで)。マニュアル注文でもキャッシュバックがありますが、入金の上、自動売買で2万通貨以上取引をすると、下記のキャッシュバックがもらえます
60万円以上入金:5,000円
200万円以上入金:15,000円
300万円以上入金:20,000円
500万円以上入金:40,000円(←2億り夫婦ももらいたかったのですが、すでに口座済みでした)
口座開設やキャンペーン詳細は下記のリンクからどうぞ。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中